So-net無料ブログ作成
検索選択

水木しげるさんの家族や経歴・作品を紹介! [時事]

kitarou.jpg

水木しげるさんの家族や経歴




ゲゲゲの鬼太郎を知らぬ人はいないと
思いますが、どうでしょう?

漫画家として超有名な水木しげるさんが
亡くなられたという訃報が飛び込んできました。


数々の名作を世の中に送り出し、
水木さんの生まれ育った町には、
あちらこちらにゲゲゲの鬼太郎に登場する
キャラクターの像もあるなど、みんなから
愛される水木さん。

本名は武良茂 むらしげる

高校卒業後は、
漫画家を目指し、大阪で仕事をしながら
漫画を勉強。

戦時中は陸軍の兵隊としてニューギニア方面へ。

戦争後は一時紙芝居を商売にしていたようです。

1958年に漫画家としてデビュー。
河童の三平
悪魔くん
ゲゲゲの鬼太郎が少年マガジンに連載され
人気漫画家となったようです。

今でこそ、妖怪ウォッチの影響で
妖怪という存在が現代の子供たちに
認知されていますが、元々はやっぱり
水木先生ですよね。

お化けなのに、なぜか憎めないキャラクター
達。

続きは後半で!!

つづきはこちら


つるさしますみ神奈川海老名市議のブログ・家族や経歴! [時事]

tsurusashi.jpg

つるさしますみ神奈川議員のブログ・家族や経歴




最近、とても多く感じる不適切発言。

今回もまた海老名市の議員による
ツイッターでの不適切発言に問題が
集まっていますね。


海老名市議の鶴指眞澄氏が
「同性愛者は異常動物」とつぶやき
大きな問題になりました。



すぐに炎上しますよね。

普通。



言論の自由が認められている日本国。

どんなことを発言しようが逮捕されたりは
基本的にはしないですが、
発言内容も勿論問題だとは感じますが、
一番の問題は市議会議員という
良識のあり選挙によってえらばれた
国民を代表する公人ににも関わらず、
こういう発言をする事で、どういった
状況になるのか?という事を認識
出来ないという事じゃないですかね?

続きは後半で!!

つづきはこちら


頭を丸めて謝罪した一心会会長能塚恵経歴や画像 [時事]

ichi.jpg

頭を丸めて謝罪一心会会長能塚恵経歴や画像




激動の分裂劇から3ヶ月が経つ、
日本最大の暴力団山口組。

各組織でいろいろな動きがでてきている
様ですね。

11月初めには山口組の直参とも呼ばれる
三代目一心会が内部分裂を!!

会長の能塚恵に突然決別が告げられる。

若頭の小田貢を始め他の幹部が突然
親を裏切り、別組織へと移籍。

なかには、足を洗ったものいるようです。

いままででは、絶対にありえなかった
この様な状況。

前代未聞の崩壊劇に関係者は驚きを
隠せないようです。

続きは後半で!!

つづきはこちら!


局部切断事件小番ボクサー嫁の南部希実の経歴と画像! [時事]

局部切断事件ボクサー嫁の名前と画像が特定?




今年の8月にとても衝撃的な事件は発生。

なんと、男性の局部を枝切はさみで切断。

トイレに流してしまうという、
なかなかショッキングな事件が発生。


それも、男が男の局部を切断ですからね。

う~ん、想像しただけで恐ろしいですね。


逮捕されたのは、小番一騎容疑者。

被害者の男性は和田という名の弁護士。

wada.jpg

この弁護士事務所で働く容疑者の妻が
強姦されたという事で、それに腹を
立てた小番容疑者が男性を殴り倒し、
気絶しているところで局部を切断したと
いう。


今回、この事件の初公判が開かれ、
状況が明らかになったという事で、
更に話題になっているようです。

続きは後半で!!

つづきはこちら


ロバート山本博の結婚相手は誰?名前や画像は? [芸能]

yamamoto.jpg

ロバート山本博の結婚相手は誰?名前や画像は?





お笑い芸人のロバートの山本さんが
結婚を発表しました。

おめでとうございます。


最近の彼の目立ったニュース
丁度一年前にプロボクサーデビュー戦で
勝利を収めたことですかね。


芸人から一転プロボクサーにもなってるの
ですから、めちゃくちゃ根性ありますよね。

プロボクサーになんて並大抵の努力では
なれるものではないですから。


精神力がとてもしっかりした人でしょう。

プロボクサーになったきっかけは
番組「Qさま」のプロボクシング企画が
発端です。

2度の挑戦で見事プロテストに合格。

そりゃあ、大変な努力ですね。

芸能人でもボクシングのプロテストに
合格している人は結構しますが、
公式戦として試合をするのは稀です。

芸人としても活躍する山本だが、
その傍らではボクシングジムのトレーナ
もやっているようです。

常にトレーニングは怠らないそうです。

ストイックですね。

かっこいい。


さてそんな彼の結婚相手。

もちろん気になります。

続きは後半で!!

つづきはこちら


警視庁小野寺毅強姦容疑逮捕・家族・経歴や嫁は? [時事]

小野寺毅容疑者を逮捕 家族や嫁はいるのか?



警視庁千住署の地域課の警察官である
小野寺毅容疑者が強姦で逮捕されるという
またもや警察官による不祥事が発生。

最近、公務員による強姦で逮捕される事件
が立て続けに続いていますね。

どうして、嫌がる女性を無理やりホテルに
連れ込み強姦するのでしょう?

不思議でなりません。

捕まらないとでも思っているの?

ましてや警察官ともなれば、
良識のある人間しかなれないはずなのに、
なぜゆえにこのような事件を起こして
しまうのでしょうか?

続きは後半で!!

続きはこちら


チャーリーシーン血まみれパーティでHIVを隠していたことが判明! [芸能]

cha.jpg

チャーリーシーンはHIV感染を隠して性行為していたことが判明
血だらけのパーティにて。

ハリウッドスターのチャーリーシーン。

HIV感染を告白して一躍話題の人になりました。

毎日のように明らかになる、新事実。

当初、HIV感染後はパートナーにきちんと
伝えていたと報道されていましたが、
どうやらそれも違ったようです。

続きは後半で!!


つづきはこちら


やくざの事務所当番って何をしているのか調べてみた [時事]

yamaguchi.jpg

山口組の事務所当番って何をしているのか調べてみた

100周年を迎えた年に、
内部分裂を起こした日本最大の暴力団組織
山口組。

日本最大というよりも、世界規模で見ても
ヤクザ組織はかなり有名ですね。


そんな山口組。

元々の山口組とそこから分裂し
新たな組として発足した神戸山口組。

一般市民の私たちにはあまり関係のない
事のように感じますが、今回の様に分裂
騒動やら、話題になったりするとそうも
言ってられないですよね。

分裂騒動後、各都道府県の警察は
新しい情報をどこよりもいち早く入手する
のに躍起になっているのがよくわかります。

ちょっとした事件でも、組事務所の
家宅捜索を行い、どんな些細な内部情報
でも取り込もうと必死になっていますね。


さて、これは聞いた話なのですが、

よくテレビで組事務所から段ボール
抱えた捜査員がでてくるシーンを
見たことありますか??

あれのほとんどは演出だそうですよ。

テレビカメラがいるのを意識しているので、
いかにも組事務所からたくさんの資料や
証拠品を持ち出しているように見せていますが、
あの段ボールの中身はほとんど空っぽですって!

yamaguchi1.jpg

全部がそうだというわけではありませんが、
中身が入っていない事も結構あるようです。

続きは後半で!!

つづきはこちら


ドラマ無痛中村蒼の肉体改造した筋肉がすごい!画像あり [芸能]

mutsu.jpg

無痛の中村蒼の筋肉がすごい!画像あり




毎週水曜に放送されるフジテレビ系の
ドラマ「無痛~診える眼~」に出演中の
俳優中村蒼さん。

ドラマが放送される前から、役柄で話題
なるなどかなりパンチの聞いた役を演じて
いますね。


このドラマでは先天性の無痛症で
無毛症という役を演じています。

無痛症というくらいなので、痛みを
感じない、また無毛症なので
毛が生えてこない。

頭はもちろんスキンヘッドです。

続きは後半で!!

つづきはこちら


新潟日報社部長坂本秀樹のブログや娘家族も特定される!! [時事]

niigata5.jpg

新潟日報社報道部長坂本秀樹のFacebookブログや娘など特定





新聞社の報道部長の発言があまりにも
ひどすぎるという事で、問題になっています。

ことの発端は、
新潟日報社に勤務する報道部長の坂本氏。

彼のものとみられるツイッターのアカウント
大炎上しているということ。


言論の自由という事ではありますが、
新聞社の報道部長と言う立場上、
あまりにも言論が過激すぎでしょう。


続きは後半で!!

後半はこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。