So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋一可愛い生見愛瑠(ぬくみめる)ツイッターや学校名はどこ? [芸能]

nagoya.jpg

名古屋可愛い生見愛瑠ツイッターや学校名はどこ?




Popteen 1月号でモデル専属デビューが決定した
生見愛瑠さん13歳。(ぬくみ・める)

名古屋一可愛い中学生として注目を集めています。


今回、メジャー雑誌のデビューにあたり、
名古屋を中心に同世代の女の子では
有名な彼女。


すらっと伸びた長い手足、
161cmある身長、13歳にして完成された
ビジュアルの生見愛瑠さん。

発売されるPopteen の愛称は「めるる」

すごい名前ですよね。


続きは後半で!

続きはこちら


シングルマザーモデル仁香の離婚理由原因は?整形疑惑も。 [芸能]

シングルマザーモデル 仁香の離婚理由原因は!整形疑惑

有吉ゼミで結婚できない男前芸能人として
武田修宏さんとのデートで出演した
シングルマザーモデルとして活躍中の
仁香さん。

先にプロフからいきますよ。


本名 芳村仁香(よしむらにか)

1975年7月7日

東京都

171センチ50キロ

B85・W61・H87

nika.jpg

中々素敵な40代のシングルマザーですよね。

今日の有吉ゼミにて武田さんとのデート。

今後の二人の関係が気になった所ですが、
結果はダメでした。


武田さん振られてばっかりですね。

かわいそう。

続きは後半で!!

続きはこちら


ロバート山本博の結婚相手は誰?名前や画像は? [芸能]

yamamoto.jpg

ロバート山本博の結婚相手は誰?名前や画像は?





お笑い芸人のロバートの山本さんが
結婚を発表しました。

おめでとうございます。


最近の彼の目立ったニュース
丁度一年前にプロボクサーデビュー戦で
勝利を収めたことですかね。


芸人から一転プロボクサーにもなってるの
ですから、めちゃくちゃ根性ありますよね。

プロボクサーになんて並大抵の努力では
なれるものではないですから。


精神力がとてもしっかりした人でしょう。

プロボクサーになったきっかけは
番組「Qさま」のプロボクシング企画が
発端です。

2度の挑戦で見事プロテストに合格。

そりゃあ、大変な努力ですね。

芸能人でもボクシングのプロテストに
合格している人は結構しますが、
公式戦として試合をするのは稀です。

芸人としても活躍する山本だが、
その傍らではボクシングジムのトレーナ
もやっているようです。

常にトレーニングは怠らないそうです。

ストイックですね。

かっこいい。


さてそんな彼の結婚相手。

もちろん気になります。

続きは後半で!!

つづきはこちら


チャーリーシーン血まみれパーティでHIVを隠していたことが判明! [芸能]

cha.jpg

チャーリーシーンはHIV感染を隠して性行為していたことが判明
血だらけのパーティにて。

ハリウッドスターのチャーリーシーン。

HIV感染を告白して一躍話題の人になりました。

毎日のように明らかになる、新事実。

当初、HIV感染後はパートナーにきちんと
伝えていたと報道されていましたが、
どうやらそれも違ったようです。

続きは後半で!!


つづきはこちら


ドラマ無痛中村蒼の肉体改造した筋肉がすごい!画像あり [芸能]

mutsu.jpg

無痛の中村蒼の筋肉がすごい!画像あり




毎週水曜に放送されるフジテレビ系の
ドラマ「無痛~診える眼~」に出演中の
俳優中村蒼さん。

ドラマが放送される前から、役柄で話題
なるなどかなりパンチの聞いた役を演じて
いますね。


このドラマでは先天性の無痛症で
無毛症という役を演じています。

無痛症というくらいなので、痛みを
感じない、また無毛症なので
毛が生えてこない。

頭はもちろんスキンヘッドです。

続きは後半で!!

つづきはこちら


小嶺麗奈の代官山ヒーリングコスメサロンは閉店していた? [芸能]

komine1.jpg

ELEMENTS OF FOUR SEASONS -- 小嶺麗奈ディレクション
オーガニック&ヒーリング ショップサイト
小嶺麗奈のショップは閉店していた


KAT-TUNの田口君の脱退発表に注目が
集まっていますが、その理由として
ネット上では様々な憶測が飛び交っています。


不祥事??

薬関係??

???

ファンには理由がはっきりとわからない為、
どうにも納得が出来ないようです。

そりゃそうですよね。

突然脱退すると言われても、
それなりの理由を説明してくれても
いいような気が、、、

続きは後半で!!


つづきはこちら


KAT-TUN 田口君の彼女の小嶺麗奈の黒い悪い噂とは?? [芸能]

komine.jpg

KAT-TUNの田口君との結婚が噂されている
小嶺麗奈さん。

ネット上で言われている
小嶺麗奈の黒い悪い噂とは?

彼女、あんまり評判が良くないようです。


あくまでもネット上の噂です。

小嶺の友人が大麻をやっているらしいく、
どうやら小嶺本人も関わっている。

総合格闘家のエンセンス井上が
大麻所持で逮捕された。
このエンセンス井上は小嶺の知人でもある
山本KIDの義理の兄。

以前には山本KIDも窪塚洋介との大麻パーティ
報じられた過去があったようだが、
証拠がなかったために逮捕までには
至っていません。

続きは後半で!!


続きはこちら


KAT-TUN の田口淳之介が脱退・理由は?小嶺麗奈との結婚か? [芸能]

katsu.jpg

KAT-TUN の田口淳之介が退所 理由は?




突然の脱退の発表。

ベストアーティスト2015に出演し、
楽曲披露前に突然の脱退宣言。


ファンには衝撃が走ったようです。

KAT-TUNは
亀梨君、赤西君、田口、田中君、
上田君、中丸君の6人で2006年メジャー
デビューしたグループ。

2010年には赤西君、2013年には、
田中君が脱退していますね。


今日脱退を発表した田口君は
歌手としてだけではなく、俳優としても
活躍しているので有名です。

ジャニーズ事務所から退所し、
グループからも脱退という事は、
実質上芸能界からの引退を意味すると
いう見解もありますね。


ジャニーズ事務所を止めて、
他の事務所に移籍するというのは、
あまり考えられません。


続きは後半で!!

続きはこちら


チャーリーシーンのコカイン性行為流出ビデオは視聴できる?? [芸能]

sheen.jpg

チャーリーシーン男性とのコカインを使用しての
性行為を撮影したビデオが流出。

ハリウッド映画ドラマに大活躍した
チャーリーシーンのHIV感染が発覚したのは
まだ記憶に新しい。


5000人以上の女性と今までに関係を
持ったと豪語するチャーリー。

流石はハリウッドスターとも思われていた
が、ここに来て男性とまで性行為する
ビデオが流出したと報道されました。


彼に対する男性との関係の疑惑は
いままで報道されなかったので、
男性との性行為ビデオ流出に関係者は
驚きを隠せないようです。

続きは後半で

続きはこちら


坂上忍の恋人土肥美緒さんの実家は光海神社で有名 [芸能]

坂上忍の彼女土肥美緒さんの光海神社とは





坂上忍さんの恋人と噂され、話題の人物
土肥美緒さん。

あの坂上忍さんの彼女ですからね。

そりゃ話題にもなりますし、どんな人なのか
皆さん興味深々だと思います。


続きは後半で!!

続きはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。