So-net無料ブログ作成
検索選択

局部切断事件小番ボクサー嫁の南部希実の経歴と画像! [時事]

局部切断事件ボクサー嫁の名前と画像が特定?




今年の8月にとても衝撃的な事件は発生。

なんと、男性の局部を枝切はさみで切断。

トイレに流してしまうという、
なかなかショッキングな事件が発生。


それも、男が男の局部を切断ですからね。

う~ん、想像しただけで恐ろしいですね。


逮捕されたのは、小番一騎容疑者。

被害者の男性は和田という名の弁護士。

wada.jpg

この弁護士事務所で働く容疑者の妻が
強姦されたという事で、それに腹を
立てた小番容疑者が男性を殴り倒し、
気絶しているところで局部を切断したと
いう。


今回、この事件の初公判が開かれ、
状況が明らかになったという事で、
更に話題になっているようです。

続きは後半で!!

つづきはこちら


警視庁小野寺毅強姦容疑逮捕・家族・経歴や嫁は? [時事]

小野寺毅容疑者を逮捕 家族や嫁はいるのか?



警視庁千住署の地域課の警察官である
小野寺毅容疑者が強姦で逮捕されるという
またもや警察官による不祥事が発生。

最近、公務員による強姦で逮捕される事件
が立て続けに続いていますね。

どうして、嫌がる女性を無理やりホテルに
連れ込み強姦するのでしょう?

不思議でなりません。

捕まらないとでも思っているの?

ましてや警察官ともなれば、
良識のある人間しかなれないはずなのに、
なぜゆえにこのような事件を起こして
しまうのでしょうか?

続きは後半で!!

続きはこちら


やくざの事務所当番って何をしているのか調べてみた [時事]

yamaguchi.jpg

山口組の事務所当番って何をしているのか調べてみた

100周年を迎えた年に、
内部分裂を起こした日本最大の暴力団組織
山口組。

日本最大というよりも、世界規模で見ても
ヤクザ組織はかなり有名ですね。


そんな山口組。

元々の山口組とそこから分裂し
新たな組として発足した神戸山口組。

一般市民の私たちにはあまり関係のない
事のように感じますが、今回の様に分裂
騒動やら、話題になったりするとそうも
言ってられないですよね。

分裂騒動後、各都道府県の警察は
新しい情報をどこよりもいち早く入手する
のに躍起になっているのがよくわかります。

ちょっとした事件でも、組事務所の
家宅捜索を行い、どんな些細な内部情報
でも取り込もうと必死になっていますね。


さて、これは聞いた話なのですが、

よくテレビで組事務所から段ボール
抱えた捜査員がでてくるシーンを
見たことありますか??

あれのほとんどは演出だそうですよ。

テレビカメラがいるのを意識しているので、
いかにも組事務所からたくさんの資料や
証拠品を持ち出しているように見せていますが、
あの段ボールの中身はほとんど空っぽですって!

yamaguchi1.jpg

全部がそうだというわけではありませんが、
中身が入っていない事も結構あるようです。

続きは後半で!!

つづきはこちら


新潟日報社部長坂本秀樹のブログや娘家族も特定される!! [時事]

niigata5.jpg

新潟日報社報道部長坂本秀樹のFacebookブログや娘など特定





新聞社の報道部長の発言があまりにも
ひどすぎるという事で、問題になっています。

ことの発端は、
新潟日報社に勤務する報道部長の坂本氏。

彼のものとみられるツイッターのアカウント
大炎上しているということ。


言論の自由という事ではありますが、
新聞社の報道部長と言う立場上、
あまりにも言論が過激すぎでしょう。


続きは後半で!!

後半はこちら


号泣県議野々村竜太郎が裁判欠席した理由がひどすぎる [時事]

nonomura.jpg

本日初公判を迎えるはずの野々村竜太郎
裁判を欠席した理由がひどい






政務活動費を巡る一連の事件で
刑事告発された元議員の野々村竜太郎。

本日裁判の予定がされていたにもかかわらず、
裁判を当日になって欠席。


詰めかけていた報道陣なども唖然となった
ようですね。


弁護士の話によると、
本日家を出る際に、報道陣の姿を見て
家に引き返したようです。

身の危険を感じたので、出廷できない!
と弁護士に伝えたそうですが、、

は??
ってなりますよね。

ホントいい加減にしろよ!!
と思うのは絶対に私だけではないはず。

10日ほど前から、今回の裁判で精神的に
追いつめられたという事を弁護士に
話したようです。

続きは後半で!!

つづきはこちら


岩沼消防士集団強姦・目黒了裕のFacebookやツイッターが特定! [時事]

宮城県岩沼市消防士・丸森町職員集団強姦名前は
目黒了裕でFacebookとツイッターが特定




宮城県岩沼市の消防士が同じ県職員と
一緒になって知人女性を強姦して逮捕。


もう、驚きのニュースですよね。

地方公務員ですよ。

市民の安全を守るべき人間が
このような事は完全にアウトですね。


消防士である目黒了裕容疑者(21)。
宮城県の丸森町の役所職員の佐藤秀貴
容疑者(22)。


続きは後半で

続きはこちら


ディズニーランドに怒りを爆発した 内山麿我て誰?嫁は?画像! [時事]




夢の国、ディズニーランド。
もちろんだれでも知っているテーマーパーク。

世界的に知名度ナンバーワン???


そんなディズニーランドに対して、
「調子にのってるんじゃねーか?」と
怒りを爆発させた内山麿我さん。

そもそもの発端は、

ディズニーランドで結婚式を挙げた。

その時の特典でディズニーランドの
入場券が付いてきた。

奥様のお腹には赤ちゃんがいたため、
後日入場するようにした。


改めて来場したが、入園規制の時期に
重なり特典の入園券では入園出来ないと
断られた。

続きは後半で!!

続きはこちら


山口組で殺された愛桜会の菱田達之会長の経歴とプロフィールは [時事]


maxresdefault.jpg

世界でも類を見ないアウトロー組織、
日本の山口組。

100周年を目前にこの大組織が分裂すると
いう歴史に残る分裂劇が繰り広げられています。


6代目山口組と、神戸山口組の二つに
分裂し、未だ組の移籍問題が騒がれ、
各地で組員獲得の問題が勃発。

そんな中、三重四日市に本部がある、
愛桜会(あいおうかい)を束ねるトップの
菱田達之会長が死亡していることが判明。

スポンサーリンク





殺された際には、
結束バンドで両手両足を縛られていた様子。

続きは後半で

続きはこちら


COOPコープで販売した冷凍水餃子のイモムシ異物混入画像 [時事]

sozai_8916.jpg





コープで販売した餃子のイモムシ混入画像


またまた、異物混入事件。

日本生活協同組合連合会(Coop)が
発売する冷凍見ず餃子から
イモムシが混入したと騒ぎになっています。




混入の事実が発覚したのが、
10月30日にツイートされた写真が発端。


現在はツイートを閲覧する事が出来ない
状態だが、なかなかのインパクトある画像。

続きは後半で

続きはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。