So-net無料ブログ作成

山口組極心連合会橋本弘文会長の経歴やプロフィール画像! [時事]

kyoku.jpg


山口組 極心連合会 橋本弘文会長 経歴 プロフ





山口組の最高幹部の一人でもある
極心連合会の橋下会長が離脱するとの
情報が発表。


これは、すごいことですよ。

山口組の分裂劇で、神戸山口組を
起ち上げたメンバーに行くのでしょうね。

元々、神戸山口組に行かなかったこと自体、
事情通にしてみれば不思議だったはず。

6代目山口組では、
分裂後総本部長という肩書でおそらく、
自身の人事に関しては不満はなかったと
推測されますが、他の人間の人事に
不満があったと思われます。

続きは後半で

つづきはこちら


山形NHKお天気お姉さん号泣理由はいじめ?真相とは。 [時事]

okada.jpg

NHK山形お天気お姉さん泣き出す理由はイジメだから?




NHK山形放送でなかなかな放送事故。

生放送中にお天気お姉さん突然泣き出すと
いうあってはならない事態が発生。

普通にテレビを見ていた視聴の方、
びっくりしたでしょうね。

まず、普通に見ていると??なぜ泣き出すの??
と思うのが一般的だと。

続きは後半で

つづきはこちら


イオンモール常滑の託児所は? [時事]

12月4日に待望のオープンを予定している
イオンモール常滑。

中部最大のショッピングモールとあって、
近隣の方は楽しみにしていますよね。


東海初のテナントが集まるなど、
色々と話題にも欠かさないイオンですが、
託児所も完備。

小さなお子さんを預けてゆっくりと
ショッピングを楽しめるように。

素晴らしい考えですよね。

続きは後半で!!

つづきはこちら


12月4日オープン・イオンモール常滑全店舗テナントリスト一覧! [時事]

aeon.jpg

12・4イオンモール常滑店全店舗リスト一覧

イオンモール常滑店

全国にショッピングモールを展開するイオンモールは、
12月4日、愛知県常滑市に中部最大の敷地面積の
イオンショッピングモールをオープンさせます。



2015年12月4日(金)9:00オープン

【営業時間】

イオンモール常滑 全店舗リスト

続きは後半で!!

続きはこちら


山形米沢窒息犯鈴木好美のFACEBOOKとホスト画像動画あり [時事]

suzuki1.jpg

山形米沢乳児窒息犯鈴木好美のFACEBOOKとホスト画像




16日の乳幼児を自宅のごみ箱に
閉じ込め窒息死させた容疑で逮捕された
23歳無職鈴木好美容疑者とその妻17歳。

ごみ箱の中に入れて、その上から
違うごみ箱をかぶせて一時間放置。

そして違う部屋でゲームをしていた。と
供述。

もう、意味が分かりません。

続きは後半で!!

続きはこちら


ANA万引きCAの名前が特定・理由や家族はいるの? [時事]


シンガポールANA万引きCA名前が特定、理由や家族は?




全日本ANAの現役CAが勤務中に訪れた
滞在先のシンガポールで多額の万引きで
逮捕されていたことが明らかに。


いやあ、最近社会的地位のある方の
不憫な行動がとても多く感じるのは
私だけではないはずです。


CA(キャビンアテンダント)
スチュワーデスさん、
フライトアテンダント
CR(キャビンクルー)とかいろいろな
呼称はありますが、最近はもっぱら
CAさんと呼ぶ機会が多くなりましたね。

続きは後半で!

続きはこちら


ガンバ大阪パトリックへ人種差別発言犯人の名前特定!! [時事]

ガンバ大阪の人種差別発言犯人の名前特定浅野登威?



最近、不適切発言が多いこの頃、
ガンバ大阪のパトリック選手に差別的発言を
ツイートして炎上した件。

いつもの事ですが、炎上すると必ず名前の
特定がネットの住人によって行われます。

国家権力を使ってしまうと、間違いなく
特定されてしまうので、不用意な発言は
控えた方がいいのにもかかわらず、
いまだにこのような不適切な発言が
ネット上では後を絶ちません。


今回も数名の名前が挙がってきていましたが、
全てガセの様でした。

ここに来て、ようやく犯人の特定が
同級生によって明らかになってきました。

続きは後半で!!

つづきはこちら


水木しげるさんの家族や経歴・作品を紹介! [時事]

kitarou.jpg

水木しげるさんの家族や経歴




ゲゲゲの鬼太郎を知らぬ人はいないと
思いますが、どうでしょう?

漫画家として超有名な水木しげるさんが
亡くなられたという訃報が飛び込んできました。


数々の名作を世の中に送り出し、
水木さんの生まれ育った町には、
あちらこちらにゲゲゲの鬼太郎に登場する
キャラクターの像もあるなど、みんなから
愛される水木さん。

本名は武良茂 むらしげる

高校卒業後は、
漫画家を目指し、大阪で仕事をしながら
漫画を勉強。

戦時中は陸軍の兵隊としてニューギニア方面へ。

戦争後は一時紙芝居を商売にしていたようです。

1958年に漫画家としてデビュー。
河童の三平
悪魔くん
ゲゲゲの鬼太郎が少年マガジンに連載され
人気漫画家となったようです。

今でこそ、妖怪ウォッチの影響で
妖怪という存在が現代の子供たちに
認知されていますが、元々はやっぱり
水木先生ですよね。

お化けなのに、なぜか憎めないキャラクター
達。

続きは後半で!!

つづきはこちら


つるさしますみ神奈川海老名市議のブログ・家族や経歴! [時事]

tsurusashi.jpg

つるさしますみ神奈川議員のブログ・家族や経歴




最近、とても多く感じる不適切発言。

今回もまた海老名市の議員による
ツイッターでの不適切発言に問題が
集まっていますね。


海老名市議の鶴指眞澄氏が
「同性愛者は異常動物」とつぶやき
大きな問題になりました。



すぐに炎上しますよね。

普通。



言論の自由が認められている日本国。

どんなことを発言しようが逮捕されたりは
基本的にはしないですが、
発言内容も勿論問題だとは感じますが、
一番の問題は市議会議員という
良識のあり選挙によってえらばれた
国民を代表する公人ににも関わらず、
こういう発言をする事で、どういった
状況になるのか?という事を認識
出来ないという事じゃないですかね?

続きは後半で!!

つづきはこちら


頭を丸めて謝罪した一心会会長能塚恵経歴や画像 [時事]

ichi.jpg

頭を丸めて謝罪一心会会長能塚恵経歴や画像




激動の分裂劇から3ヶ月が経つ、
日本最大の暴力団山口組。

各組織でいろいろな動きがでてきている
様ですね。

11月初めには山口組の直参とも呼ばれる
三代目一心会が内部分裂を!!

会長の能塚恵に突然決別が告げられる。

若頭の小田貢を始め他の幹部が突然
親を裏切り、別組織へと移籍。

なかには、足を洗ったものいるようです。

いままででは、絶対にありえなかった
この様な状況。

前代未聞の崩壊劇に関係者は驚きを
隠せないようです。

続きは後半で!!

つづきはこちら!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。