So-net無料ブログ作成
検索選択

山形NHKお天気お姉さん号泣理由はいじめ?真相とは。 [時事]

okada.jpg

NHK山形お天気お姉さん泣き出す理由はイジメだから?




NHK山形放送でなかなかな放送事故。

生放送中にお天気お姉さん突然泣き出すと
いうあってはならない事態が発生。

普通にテレビを見ていた視聴の方、
びっくりしたでしょうね。

まず、普通に見ていると??なぜ泣き出すの??
と思うのが一般的だと。

続きは後半で

スポンサーリンク




スポンサーリンク





そりゃあそうですよね。
お天気の解説している人が泣くんですから。

まず、開始10秒ぐらいで、
鶴岡市と言ってるのに、映像が新庄市に。

1分35秒頃には、衛星画像と言っているのに、
映像が天気図にかわる。

1分45秒には、明日の予想天気図と言った後、
街の映像が映し出される。




う~ん、

ネット上では、裏方のスタッフによる
イジメがあってそれに耐えられずに泣き出した!
などの意見も多数挙がっています。


でもどうなんでしょうね。

そんなことが普通に考えてありえるの??

流石にそれはないでしょう!!とも
思いますが、39歳の大人の女性が泣き出す
程ですからね。

実際に、ネット上でいじめとコメントされたりすると、
決まってそれに対する反対意見が取り沙汰されてます。

なんか、そのイジメという意見を打ち消すかのように。

違う言い方をすると、
あまりにも不自然すぎるんですよね。

一部報道では、
予定していた放送と違い混乱したとの報道が
ありますが、それにしても泣き出すことは
ありえないでしょう。

でも映像を見る限りでは、

・まず台本とカメラ切り替えが違う
・違う事に気付き、台本を見て読み替える
・読み替えたらそのタイミングでまた違う映像に切り替わる
・この繰り返し

普通に考えていじめっぽい!!

真相は本人のみぞ知るってことですが、
もしイジメが本当にあったのならば、
大変な不祥事になりかねません。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。