So-net無料ブログ作成
検索選択

岐阜県職員同性愛発言の名前は淺野真一特定画像FACEBOOK

gifu.jpg

岐阜県職員不適切発言の名前は淺野真一で特定画像あり




どうしても、こうも連続で公人による
不適切発言ばかり目立つのでしょうね。

今回も、またですね。

岐阜県庁職員による不適切発言。

今回は、同性愛は異常というツイートを
して炎上しました。

gifu2.jpg


続きは後半で!
スポンサーリンク





スポンサーリンク





ことの発端は、神奈川海老名の市議もお酒に酔っていたと
言う理由で同性愛者を差別する発言を
ツイートするなど問題になったばかりです。

まあ、そのことできっとツイートしたつもり
なのでしょうね。

gifu2.jpg

gifu3.jpg

でも、もう少し自分の立場というものを
考えて発言してほしいですね。

さて、そんな岐阜県庁職員。

名前も特定されました。


立命館大卒・岐阜県庁職員・淺野真一

gifu5.jpg


FACEBOOKページだって特定。

https://www.facebook.com/shinichi.asano.180


表現の自由は憲法で保障されてはいますが、
やっぱり立場的発言という事ですよね。

人間は少なからずとも、誰かと関わりを持ち
生活しているわけであって、彼の場合だと
岐阜県庁職員という看板を背負ってるわけですね。

彼の発言一つで岐阜県全体のイメージとまでは
言わないですが、県庁職員ですからね。

やっぱりそれなりのイメージや体裁というものが
あるでしょう。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。