So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンバ大阪パトリックへ人種差別発言犯人の名前特定!! [時事]

ガンバ大阪の人種差別発言犯人の名前特定浅野登威?



最近、不適切発言が多いこの頃、
ガンバ大阪のパトリック選手に差別的発言を
ツイートして炎上した件。

いつもの事ですが、炎上すると必ず名前の
特定がネットの住人によって行われます。

国家権力を使ってしまうと、間違いなく
特定されてしまうので、不用意な発言は
控えた方がいいのにもかかわらず、
いまだにこのような不適切な発言が
ネット上では後を絶ちません。


今回も数名の名前が挙がってきていましたが、
全てガセの様でした。

ここに来て、ようやく犯人の特定が
同級生によって明らかになってきました。

続きは後半で!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク





当初、登威よしゆきという名前が挙がっていました。

今回の一連の不適切発言は浦和学園の生徒
によるもの判明。

浦和学園には登威よしゆきという人物が
存在しない事ものちに判明。

次に浮上したのが、丸山祐貴。

こちらの名前は存在する人物ですね。

しかし、今回のツイートの際に利用した
画像が彼の撮影したものと判明。

その画像を使って別の人物がツイート。



結果、丸山祐貴はシロなんですね。

maruyama.jpg
それでは、誰が??




今のところ、一番の最有力候補。


今回の不適切発言をしていた人物は、
パトリック選手以外にも以前から
差別的発言をバンバンツイートしています。

もう一度、考え直してもらえることを
願います。

pat1.jpg

お詫び SNS上における投稿について 浦和学院 (2015年11月30日 21:50)  11月28日、ガンバ大阪のパトリック選手に対し、本校生徒が、ツィッターで極めて不適切な書き込みを行いました。このことは、11月29日に、本人及び保護者が、自ら学校に申し出たことにより判明致しました。  パトリック選手とご家族の皆様、ガンバ大阪の皆様、浦和レッドダイヤモンズの皆様、Jリーグとサッカーに関わる全ての皆様、そして、此度のツィッターへの書き込みにより不快な思いをされたすべての皆様に深くお詫び申し上げます。  本校では、これまで国際教養とライフスキル教育を推進し、様々な機会を通じてあらゆる差別が絶対にあってはならないものであることを教育して参りました。また、SNSの利用につきましても、その危険性を教えるとともに誹謗中傷や無断掲載等は決して行ってはならないことを指導して参りました。にもかかわらず、こうした行為を予知予防することが出来なかったことは遺憾であります。生徒指導が至りませず、誠に申し訳ありませんでした。  本件を真摯に受け止めた上で、今後は、改めて人権教育に取り組み、国際教養とライフスキル教育を推進して参ります。 在校生並びに保護者の皆様、卒業生の皆様、本校後援会の皆様を始めとする浦学ファミリーの全ての皆様には、ご迷惑ご心配をお掛け致しますが、今後ともご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。 学校法人 明星学園 浦和学院高等学校



スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。