So-net無料ブログ作成
検索選択

シングルマザーモデル仁香の離婚理由原因は?整形疑惑も。 [芸能]

シングルマザーモデル 仁香の離婚理由原因は!整形疑惑

有吉ゼミで結婚できない男前芸能人として
武田修宏さんとのデートで出演した
シングルマザーモデルとして活躍中の
仁香さん。

先にプロフからいきますよ。


本名 芳村仁香(よしむらにか)

1975年7月7日

東京都

171センチ50キロ

B85・W61・H87

nika.jpg

中々素敵な40代のシングルマザーですよね。

今日の有吉ゼミにて武田さんとのデート。

今後の二人の関係が気になった所ですが、
結果はダメでした。


武田さん振られてばっかりですね。

かわいそう。

続きは後半で!!


スポンサーリンク





スポンサーリンク








今回のテレビ放送で、
私は初めて仁香さんというモデルさんと
知りました。

皆さん知っていました??


さてそんな彼女。

シングルマザーと言うくらいですから
お子様がいるんですね。

今年の7月にブログで離婚を発表。

CanCamのモデルでしたから、女性には
とても人気のある仁香さん。

別れたご主人は彼女の2歳年上だったようです。

彼は一般人男性のため、ネット上には画像は
出回っていません。


仁香さんのお子さんは現在7歳位です。

小さなお子さんを連れての離婚って
とても悩んだと思います。

どちらが悪いとか、原因は二人のみぞ知る!!

という事で、ネット上には詳しい情報が
見当たらず、、、、面目ない。。。


仁香さんは美脚モデルとしても有名だったので、
これからも彼女が仕事をして子供を育てていく
事でしょう。

最後に、彼女には整形疑惑もちらほら。

ま、整形に関しては、ほとんどの芸能人は
どこかかしらいじっている人がほとんどなのは
周知の事実。

今更驚くことではありませんが、一応昔の画像。

nika1.jpg

nika2.jpg
彼女の新しい恋が始まるといいですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。