So-net無料ブログ作成
検索選択

局部切断事件小番ボクサー嫁の南部希実の経歴と画像! [時事]

局部切断事件ボクサー嫁の名前と画像が特定?




今年の8月にとても衝撃的な事件は発生。

なんと、男性の局部を枝切はさみで切断。

トイレに流してしまうという、
なかなかショッキングな事件が発生。


それも、男が男の局部を切断ですからね。

う~ん、想像しただけで恐ろしいですね。


逮捕されたのは、小番一騎容疑者。

被害者の男性は和田という名の弁護士。

wada.jpg

この弁護士事務所で働く容疑者の妻が
強姦されたという事で、それに腹を
立てた小番容疑者が男性を殴り倒し、
気絶しているところで局部を切断したと
いう。


今回、この事件の初公判が開かれ、
状況が明らかになったという事で、
更に話題になっているようです。

続きは後半で!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク







そもそも、強姦されたと勘違いしていた、
小番容疑者。

実際には、弁護士との間で不倫の
関係だったようです。

不倫していた小番容疑者の妻は
嘘をついていたわけですね。



そうとも知らずに、強姦された勘違いした
小番容疑者はこのような驚きの行動に
出てしまったのです。


さて、ネット上では、
この嘘をついた嫁が悪いという声が
圧倒的に多いようです。


事件発生当時から、この嫁の画像や、
名前などいろいろと情報を探している
人が沢山いたようですが、これといった
情報は見つからず。

小番容疑者のFacebook の友達リストには
「小番祐子」という名がありますが、
住所が横浜子供3人なので、
この方は違うようですね。


いろいろな情報や、調べた結果
小番容疑者の結婚相手
南部希実という方ですね。

1990年3月17日生まれの25歳ですね。

nan.jpg

nan1.jpg

nan2.jpg

弁護士事務所で事務員していたという事から、
上の画像ではホームページ作成について
誰かに聞いてますよね。



出身校は頌栄女子学院高等学校となっていますね。
中高一貫の学校で、私立ですね。

なかなかお金持ちの学校そうです。

今回の事件は、
男女の関係で起きた事件。

この世には基本男性と女性しかいませんからね。

それにしても、女性ってこわい、、、、


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。