So-net無料ブログ作成
検索選択

ロバート山本博の結婚相手は誰?名前や画像は? [芸能]

yamamoto.jpg

ロバート山本博の結婚相手は誰?名前や画像は?





お笑い芸人のロバートの山本さんが
結婚を発表しました。

おめでとうございます。


最近の彼の目立ったニュース
丁度一年前にプロボクサーデビュー戦で
勝利を収めたことですかね。


芸人から一転プロボクサーにもなってるの
ですから、めちゃくちゃ根性ありますよね。

プロボクサーになんて並大抵の努力では
なれるものではないですから。


精神力がとてもしっかりした人でしょう。

プロボクサーになったきっかけは
番組「Qさま」のプロボクシング企画が
発端です。

2度の挑戦で見事プロテストに合格。

そりゃあ、大変な努力ですね。

芸能人でもボクシングのプロテストに
合格している人は結構しますが、
公式戦として試合をするのは稀です。

芸人としても活躍する山本だが、
その傍らではボクシングジムのトレーナ
もやっているようです。

常にトレーニングは怠らないそうです。

ストイックですね。

かっこいい。


さてそんな彼の結婚相手。

もちろん気になります。

続きは後半で!!

スポンサーリンク






スポンサーリンク







発表では一般女性という事ですが、


数か月前には同棲するとかで話題
なっていたのは記憶に新しいです。


もうその時点で結婚をもちろん前提で
着々と準備をしていたのでしょうね。


今日の11月26日に発表した事には、
理由があるようで、ちょうど去年の
同じ日にプロボクサーとして
後楽園ホールでデビューしたのですね。

一般人という事で、残念ながら名前や
画像は現時点では見つける事が
出来ませんでした。

すみません、、、、、


発表によると20代後半の女性とのこと。

以前話題になった同棲彼女で間違いない
はずです。

そうすると、事務員の仕事をしている方。

奥様とは、2014年の春頃から交際を開始。

着々と愛を育てていたんですね。

山本さんって性格がよさそうですよね。

そんな山本さんを好きになった女性なので、
きっと性格もいいはず!!


プロボクサーとして、芸人としてこれからも
活躍する山本さん。

試合などで間違いなく応援に来るので
奥様のお顔を見れる日も近いと思います。

おめでとうございます。







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。