So-net無料ブログ作成
検索選択

警視庁小野寺毅強姦容疑逮捕・家族・経歴や嫁は? [時事]

小野寺毅容疑者を逮捕 家族や嫁はいるのか?



警視庁千住署の地域課の警察官である
小野寺毅容疑者が強姦で逮捕されるという
またもや警察官による不祥事が発生。

最近、公務員による強姦で逮捕される事件
が立て続けに続いていますね。

どうして、嫌がる女性を無理やりホテルに
連れ込み強姦するのでしょう?

不思議でなりません。

捕まらないとでも思っているの?

ましてや警察官ともなれば、
良識のある人間しかなれないはずなのに、
なぜゆえにこのような事件を起こして
しまうのでしょうか?

続きは後半で!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク





さて、逮捕容疑は5月30日の夕方に、
通行中の女子高生に携帯っ電話の画像を見せ、
「盗撮防止の仕事をしている、協力
しないと個人情報が流出する」などの
嘘を言ってホテルに連れ込み、強姦暴行を
働いたようです。

小野寺毅容疑者は容疑を認めているようですが、
なんでも「タイプの子」だったという理由から
犯行に及んだようです。

35歳ともなれば、善悪の区別がつくはず
ですよね。

そこまで欲求を抑える事が出来ずに、
自分の人生を台無しにしてしまうほど、
理性が働かなかったんですね。

警察官も私たちと同じ人間ですけど、
少なくともこのような人に市民の命を
預ける事は絶対にできませんよね。


この小野寺容疑者に家族・奥さんがいたのか
まだはっきりとはしませんが、自分だけではなく
周りの関係する人間にも大迷惑を
かけていることをもっと理解してほしいです。

現時点では、FACEBOOKなどの特定も
されていないので画像も出てきません。

発表されている時点での住所が
埼玉県三芳町藤久保となっていますが、
そこから千住警察に通勤していたと
いう事になります。

今回の事件を起こしたのが、
自宅のある埼玉県で、近所です。

これは勤務中??

でなくて自宅から帰宅する時に犯行に
およんだようです。

警察手帳を見せたのでしょかね?
普段は警察手帳も紛失防止の為に
署に置いて帰るはずなので、
口先だけで、警察官と名乗ったのでしょう。


小野寺毅容疑者は平成15年に
警視庁に採用。

現在は千住署の地域課に勤務とのことですが、
地域課は普段からパトカーに乗って
パトロールしたりしてるんですよね。


もちろん被害者の女性の方は一生この
トラウマを背負って今後の人生を
生きていかなければならないのです。

この重大な事実をきちんと受け止めてほしい。



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。