So-net無料ブログ作成
検索選択

チャーリーシーン血まみれパーティでHIVを隠していたことが判明! [芸能]

cha.jpg

チャーリーシーンはHIV感染を隠して性行為していたことが判明
血だらけのパーティにて。

ハリウッドスターのチャーリーシーン。

HIV感染を告白して一躍話題の人になりました。

毎日のように明らかになる、新事実。

当初、HIV感染後はパートナーにきちんと
伝えていたと報道されていましたが、
どうやらそれも違ったようです。

続きは後半で!!



スポンサーリンク






スポンサーリンク





つい数日前には、彼がラスベガス
ホテルで男性とコカインを使用しての
性行為ビデオの流出が確認されました。


アメリカの情報サイトRadarOnlineで
次々と明るみにでる新たな
チャーリーシーンの新事実。

以前主催されたポルノ女優との
パーティーでは血だらけになって
騒いでいたとか、、


彼の右腕の人間が告白した事なので、
真実味があるでしょう。

床の至る所、ipadなどにも彼の血液が
飛び散りながらのパーティー。

一体どんな状況なんでしょうね??

このままでは、
彼は逮捕もありうるのでは??と
思ってしまいますね。

今回の血まみれパーティー時には、
「俺の血をさわるな!!」と
明らかにHIV感染を彼のみが知るような
発言もあったようです。

自分の血液を触ると病気に感染すると
いう事を知っていたから出る言葉でしょうね。

画像は彼の病気が進行していると
言われた画像!

char.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。