So-net無料ブログ作成

ドラマ無痛中村蒼の肉体改造した筋肉がすごい!画像あり [芸能]

mutsu.jpg

無痛の中村蒼の筋肉がすごい!画像あり




毎週水曜に放送されるフジテレビ系の
ドラマ「無痛~診える眼~」に出演中の
俳優中村蒼さん。

ドラマが放送される前から、役柄で話題に
なるなどかなりパンチの聞いた役を演じて
いますね。


このドラマでは先天性の無痛症で
無毛症という役を演じています。

無痛症というくらいなので、痛みを
感じない、また無毛症なので
毛が生えてこない。

頭はもちろんスキンヘッドです。

続きは後半で!!


スポンサーリンク





スポンサーリンク






無痛症、、、

そんな人って本当に存在するのでしょうか??

実際には、難病指定の病気なので
存在するのでしょうが大変だと思います。


ドラマも中盤にさしかかり、
役としてもかなり重要な人物ですね。

前回の放送では人を殺めてしまった
彼が今回は警察に逮捕されますが、
今後の展開に期待がされます。

また、
今回の放送では彼の鍛え上げた肉体美が
明らかになります。

間違いなく、今回の役作りの為に
一生懸命に筋肉トレーニングをしたのでしょう。

ただ、もともと筋トレをしていたようで、
体つきはとてもいい体をしていたみたいですね。





最近では、体を鍛えたり、筋肉好きな女性が
多い事から筋トレをしている人の割合が
間違いなく多いですよね。

ひと時の筋トレブームですね。

mutsu1.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。