So-net無料ブログ作成

新潟日報社部長坂本秀樹のブログや娘家族も特定される!! [時事]

niigata5.jpg

新潟日報社報道部長坂本秀樹のFacebookブログや娘など特定





新聞社の報道部長の発言があまりにも
ひどすぎるという事で、問題になっています。

ことの発端は、
新潟日報社に勤務する報道部長の坂本氏。

彼のものとみられるツイッターのアカウントが
大炎上しているということ。


言論の自由という事ではありますが、
新聞社の報道部長と言う立場上、
あまりにも言論が過激すぎでしょう。


続きは後半で!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク






たとえば、この発言。

niigata6.jpg


公にバカとか、言う人。

どうなの??って感じます。

仮にも新聞社の報道部長ですからね。
まあ、肩書が全てではないですけど、
もう少し身分をわきまえる事も
大事かと、、、

こういう感じのツイッターでの書き込みを、
社会的身分もあって、良識がありそうな人が
やっていたことに驚きましたね。

一応匿名でツイートしてたとはいえ、
身バレするようなことをすると、
この様になるんですね。


まあ、いつものようにネットの住人が
黙っちゃいませんね。


彼のツイート内容から昔のブログも特定。

http://labilabi.exblog.jp

主に、ペットの事について書かれていますが、
飼っている犬はジャックラッセルテリアの
愛犬ラビの日記という内容のブログ。


いろいろな記事がありますが、その中には
彼を特定するような画像もあり。

たとえば、
これは彼がデモに参加指定とされる画像。
この画像のベルト部分に注目。

革でつくられたケースがありますよね?

niigata8.jpg

このケースは実はブログの中で
最近革ケースに凝り始めているとの解説が。

niigata9.jpg

そして、デモの時にかぶっている帽子。

niigata14.jpg


この帽子もこのブログ内の写真の帽子と一致!

niigata12.jpg

ブログ内には娘さんの画像や名前なども
記載されてますが、子供には関係ないので、
ここでの転載は控えさせていただきます。

ちなみにFacebook!!
https://www.facebook.com/sakamoto.hideki.58

このワンちゃんの画像!

niigata15.jpg

ブログのワンちゃんのラビ!一緒です。

niigata16.jpg

それにしても、やりすぎですよね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。