So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

山口組極心連合会橋本弘文会長の経歴やプロフィール画像! [時事]

kyoku.jpg


山口組 極心連合会 橋本弘文会長 経歴 プロフ





山口組の最高幹部の一人でもある
極心連合会の橋下会長が離脱するとの
情報が発表。


これは、すごいことですよ。

山口組の分裂劇で、神戸山口組を
起ち上げたメンバーに行くのでしょうね。

元々、神戸山口組に行かなかったこと自体、
事情通にしてみれば不思議だったはず。

6代目山口組では、
分裂後総本部長という肩書でおそらく、
自身の人事に関しては不満はなかったと
推測されますが、他の人間の人事に
不満があったと思われます。

続きは後半で

つづきはこちら


山形NHKお天気お姉さん号泣理由はいじめ?真相とは。 [時事]

okada.jpg

NHK山形お天気お姉さん泣き出す理由はイジメだから?




NHK山形放送でなかなかな放送事故。

生放送中にお天気お姉さん突然泣き出すと
いうあってはならない事態が発生。

普通にテレビを見ていた視聴の方、
びっくりしたでしょうね。

まず、普通に見ていると??なぜ泣き出すの??
と思うのが一般的だと。

続きは後半で

つづきはこちら


岐阜県職員同性愛発言の名前は淺野真一特定画像FACEBOOK

gifu.jpg

岐阜県職員不適切発言の名前は淺野真一で特定画像あり




どうしても、こうも連続で公人による
不適切発言ばかり目立つのでしょうね。

今回も、またですね。

岐阜県庁職員による不適切発言。

今回は、同性愛は異常というツイートを
して炎上しました。

gifu2.jpg


続きは後半で!

つづきはこちら


イオンモール常滑の託児所は? [時事]

12月4日に待望のオープンを予定している
イオンモール常滑。

中部最大のショッピングモールとあって、
近隣の方は楽しみにしていますよね。


東海初のテナントが集まるなど、
色々と話題にも欠かさないイオンですが、
託児所も完備。

小さなお子さんを預けてゆっくりと
ショッピングを楽しめるように。

素晴らしい考えですよね。

続きは後半で!!

つづきはこちら


12月4日オープン・イオンモール常滑全店舗テナントリスト一覧! [時事]

aeon.jpg

12・4イオンモール常滑店全店舗リスト一覧

イオンモール常滑店

全国にショッピングモールを展開するイオンモールは、
12月4日、愛知県常滑市に中部最大の敷地面積の
イオンショッピングモールをオープンさせます。



2015年12月4日(金)9:00オープン

【営業時間】

イオンモール常滑 全店舗リスト

続きは後半で!!

続きはこちら


名古屋一可愛い生見愛瑠(ぬくみめる)ツイッターや学校名はどこ? [芸能]

nagoya.jpg

名古屋一可愛い生見愛瑠ツイッターや学校名はどこ?




Popteen 1月号でモデル専属デビューが決定した
生見愛瑠さん13歳。(ぬくみ・める)

名古屋一可愛い中学生として注目を集めています。


今回、メジャー雑誌のデビューにあたり、
名古屋を中心に同世代の女の子では
有名な彼女。


すらっと伸びた長い手足、
161cmある身長、13歳にして完成された
ビジュアルの生見愛瑠さん。

発売されるPopteen の愛称は「めるる」

すごい名前ですよね。


続きは後半で!

続きはこちら


山形米沢窒息犯鈴木好美のFACEBOOKとホスト画像動画あり [時事]

suzuki1.jpg

山形米沢乳児窒息犯鈴木好美のFACEBOOKとホスト画像




16日の乳幼児を自宅のごみ箱に
閉じ込め窒息死させた容疑で逮捕された
23歳無職鈴木好美容疑者とその妻17歳。

ごみ箱の中に入れて、その上から
違うごみ箱をかぶせて一時間放置。

そして違う部屋でゲームをしていた。と
供述。

もう、意味が分かりません。

続きは後半で!!

続きはこちら


ANA万引きCAの名前が特定・理由や家族はいるの? [時事]


シンガポールANA万引きCA名前が特定、理由や家族は?




全日本ANAの現役CAが勤務中に訪れた
滞在先のシンガポールで多額の万引きで
逮捕されていたことが明らかに。


いやあ、最近社会的地位のある方の
不憫な行動がとても多く感じるのは
私だけではないはずです。


CA(キャビンアテンダント)
スチュワーデスさん、
フライトアテンダント
CR(キャビンクルー)とかいろいろな
呼称はありますが、最近はもっぱら
CAさんと呼ぶ機会が多くなりましたね。

続きは後半で!

続きはこちら


ガンバ大阪パトリックへ人種差別発言犯人の名前特定!! [時事]

ガンバ大阪の人種差別発言犯人の名前特定浅野登威?



最近、不適切発言が多いこの頃、
ガンバ大阪のパトリック選手に差別的発言を
ツイートして炎上した件。

いつもの事ですが、炎上すると必ず名前の
特定がネットの住人によって行われます。

国家権力を使ってしまうと、間違いなく
特定されてしまうので、不用意な発言は
控えた方がいいのにもかかわらず、
いまだにこのような不適切な発言が
ネット上では後を絶ちません。


今回も数名の名前が挙がってきていましたが、
全てガセの様でした。

ここに来て、ようやく犯人の特定が
同級生によって明らかになってきました。

続きは後半で!!

つづきはこちら


シングルマザーモデル仁香の離婚理由原因は?整形疑惑も。 [芸能]

シングルマザーモデル 仁香の離婚理由原因は!整形疑惑

有吉ゼミで結婚できない男前芸能人として
武田修宏さんとのデートで出演した
シングルマザーモデルとして活躍中の
仁香さん。

先にプロフからいきますよ。


本名 芳村仁香(よしむらにか)

1975年7月7日

東京都

171センチ50キロ

B85・W61・H87

nika.jpg

中々素敵な40代のシングルマザーですよね。

今日の有吉ゼミにて武田さんとのデート。

今後の二人の関係が気になった所ですが、
結果はダメでした。


武田さん振られてばっかりですね。

かわいそう。

続きは後半で!!

続きはこちら


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。